超特急カイ、北川景子&北村匠海との交流明かす

【モデルプレス=2022/09/22】メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のカイが21日放送のTBS系バラエティー番組『よるのブランチ』(毎週水曜よる11時56分~)に出演。事務所で交流のある先輩などについてコメントした。

【写真】超特急カイはどんな髪色でも似合う!金髪・黒髪・個性派カラー…どれが好き?

◆カイ、同事務所で交流のある先輩は北川景子と北村匠海

事務所内での先輩との交流はあるか、という質問に、カイは女優の北川景子と回答し、スタジオでは驚きの声が上がった。カイは「超特急ってメンバーに2号車とか3号車とかって号車がついてる」と説明。ファンのことを『8号車』と呼ぶ超特急だが「自分(北川)のことを9号車って言ってくれて、ずっと超特急を応援してくださっていて、仲良くさせていただいていて」とコメントした。

また、DISH//で俳優の北村匠海とは「事務所入った時から13年とかの付き合い」と明かし、「人生の半分近くの友人ですね」と答え、友人歴の長さを口にした。

◆カイ、ソロ活動への希望をコメント

 

また『ソロ活動をやりたい人』と言う質問が投げかけられた際には、全身を使ってアピールし、ソロ活動への希望を表していたカイ。

現在、芝居などしているカイは「ドラマとか映画もさせていただいていますし、ソロ活動できるものならどんどんやっていきたい」とソロ活動への意欲を見せていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】超特急カイ「東京喰種」ヒデがハマリ役と話題【写真】DAIGO、妻・北川景子が“好きすぎて”まさかの行動に【写真】北村匠海、“二度とやりたくない”仕事明かす「プロデューサーに言いました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)