橋本環奈、池田エライザ&浜辺美波と深夜にラーメン 男前な一面も明かす

【モデルプレス=2022/08/12】女優の橋本環奈が、11日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャル(よる7時〜)に登場。ゴチメンバーの女優・池田エライザと浜辺美波とのエピソードを明かした。

【写真】橋本環奈、幼少期の家族写真公開

◆橋本環奈、仕事終わりにビール

「お盆に大集合!同窓会ゴチ!」として、同番組の人気コーナー「グルメチキンレース23 ゴチになります!」に、元ゴチメンバーとして再び参戦した橋本。

ゴチメンバー当時18歳だった橋本も、もう今年で23歳。卒業してからの食生活について問われると「毎日晩酌を楽しんでおります」と告白。

橋本が「一番美味しいなと感じているのは、仕事終わりに一杯目のビール!」と笑顔を見せると、ゴチメンバーたちもうなずいた。

さらに橋本は、ビールが好きすぎて「サブスクでビールサーバーを手に入れた」とも告白。「あれめっちゃ美味しいんですよ〜」とうっとりと満面の笑みを浮かべた。

さらに「ビールの後は?」と問われると、「その後は芋焼酎で」となんとも男前な回答が飛び出した橋本。「飲む順番が華丸・大吉なんよ!」と突っ込まれ、スタジオからは大きな笑いが起こった。

◆橋本環奈、深夜のラーメン店へ

地元が同じ福岡である池田と仲が良いという橋本。池田と夜中にラーメンを食べに行ったというエピソードを聞かれると「そうなんですよ」と、女優の浜辺美波を含むなんとも豪華な3人でラーメン店に行ったことを告白。

「浜辺美波ちゃんと3人で集まって喋っていたら、(池田が)いきなりラーメン食べたいとか言い出して、12時全然過ぎてました」と、夜中唐突に池田が言い出したのだという。

結局浜辺も食べたいと言ったため、「行きたいって言うんだったら…」と、そのまま3人で渋谷のラーメン屋へ。「周りみんな気づくでしょ?」と問われると「気付いてました」と、店員さんにも気づかれていたという。

するとすかさずナインティナインの岡村隆史が、激しく湯切りしながら(ラーメンを食べにきた芸能人を)凝視する店員さんの真似を。橋本は両手を叩きながら笑い転げていた。

このエピソードには浜辺も自身のTwitterで反応。「名前あげてくれこんなうれしいことあります?」と嬉しさをにじませ、「同窓会わたしも行きたかったぁぁぁぁーーーー!って一応グループにも連絡しておいた」と橋本や池田と連絡を取ったことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】浜辺美波、本名について言及【写真】池田エライザ、美人母の過去写真に「凄い遺伝子」「完全に受け継いでる」と反響【写真】浜辺美波の“ご報告”に反響「気持ちが整理できず…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)