中澤裕子、息子が撮影した“娘とのお揃いコーデ”に反響「素敵な親子」「似…

8月11日、元モーニング娘。の中澤裕子がInstagramを更新した。
中澤は、自身のInstagramアカウントにて、「大好きなバスに乗って 子ども達とお出かけ」「夏休み期間、 小学生は50円で乗車できるから 親としては嬉しい。」と切り出すと、「娘とお揃いコーデ」「息子が上手に撮ってくれました」といったコメントと共に、鮮やかなブルーのスカートを着用した、自身と娘の2ショットを公開。
この投稿に、ファンからは「お揃いコーデなんて素敵な親子」「息子さん撮るの上手」「娘さん、大きくなったね!!」「お揃いスカート似合ってる」などのコメントが集まっていた。
そんな中澤は、8月9日の投稿では「今日も生放送終わりました。」「連日の猛暑。 お元気でお過ごしですか。」「私は 前髪が伸びてきたので そろそろ切りたいです」と記し、微笑みを浮かべた顔アップの写真を掲載していた。
中澤は、2014年より夫の仕事の都合と育児のために福岡に居住を移すことを発表。以来、福岡を拠点に活動している。
画像出典:中澤裕子オフィシャルInstagramより


externallink関連リンク

中澤裕子、ばっさりカットのショートヘアSHOT「こんなに短くしたのは いつぶりだろう」中澤裕子、娘のばっさりヘアカット&ヘアドネーション参加報告「貴重な経験も出来て…」中澤裕子、ヘアアレンジ“横顔SHOT”に「モー娘。の時みたい」「若返ってる!?」の声中澤裕子、47歳の誕生日を報告&“微笑みSHOT”に「凄く綺麗」「あの頃と変わりません」矢口真里、中澤裕子も「かわえー」と絶賛する息子との2ショット公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)