「ONE PIECE」尾田栄一郎氏“たこ焼きパーティー”のメンバーが「すごすぎる」と話題 明石家さんま・木村拓哉らも自宅に

【モデルプレス=2022/08/11】漫画「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏が、10日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜よる9時~)に出演。尾田氏主催の“たこ焼きパーティー”の豪華メンバーが明かされ、話題を呼んでいる。

【写真】「ONE PIECE」尾田栄一郎氏、木村拓哉に感謝「世に出るきっかけを作ってくれた」

◆尾田栄一郎氏“たこ焼きパーティー”のメンバー公開

同番組では特別編として、「尾田栄一郎のお家ルームツアー ベストバイを探せSP」を放送。

尾田氏の自宅を散策する一行は、ゲストとの食事を楽しむパーティールームへ。番組MCの明石家さんまはすでに座ったことがあるといい、当時さんまの左横に俳優で歌手の木村拓哉、フリーアナウンサーの加藤綾子がいたと明かし、尾田氏撮影の写真を公開した。

また、お笑いコンビ・かまいたちの2人は一度“たこ焼きパーティー”に呼んでもらったことがあるという。“たこ焼きパーティー”とは年に一回、麦わらの声優陣とその家族を中心に「ONE PIECE」に関わってくれた人たちと一緒にたこ焼きを食べる会のこと。

当時の参加メンバーについて濱家隆一は「Mr.Childrenの櫻井和寿さんが作ったたこ焼きを、GLAYのTERUさんによそっていただいて食べました」と豪華な面々を挙げた。

さらに山内健司は「横に座ったよく分からないお兄ちゃんとずっと喋ってて、この人誰なんやろって思ってたら、GReeeeNの中身ですって言われた」とのエピソードを披露し、「そういったメンバーでたこ焼きパーティーをしてる」と明かした。

◆尾田栄一郎氏“たこ焼きパーティー”のメンバーが話題

たこ焼きパーティーの参加メンバーが明かされると、視聴者からは「すごすぎる」「こんな夢のようなタコパある!?」「神々の宴だ…」「その場に混ざりたい(笑)」「豪華すぎて羨ましい」との反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】「ONE PIECE」尾田栄一郎氏、自宅にある“秘密の部屋”テレビ初公開【写真】木村拓哉、妻・工藤静香の誕生日祝福 仲良し2ショット【写真】香取慎吾&中居正広、スマステでの“木村拓哉へのメッセージ”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)