前田敦子、悩み明かす「自分でわからない」

【モデルプレス=2022/08/06】6日放送のTOKYO MXの情報番組「土曜はカラフル!!!」(毎週土曜12時~)に女優の前田敦子が出演。イントネーションに悩み、撮影中に俳優の成田凌からもアドバイスももらっていることを明かした。

【写真】前田敦子、胸元大胆SEXYドレス姿

◆前田敦子、今一番直したいのは「イントネーション」

この日は成田とともに出演した前田。「あったら高いお金を出してでも買いたいもの」を聞かれると、成田は歌がうまくなる飴をあげたが、前田は「イントネーションがおかしいことが多々あって、イントネーションがなかなか直らないんです。直るやつが欲しい…」と切実な悩みを口に。

とりわけカタカナのイントネーションがうまくいかず、「自分でわからないんですよ…」という前田。隣の成田からも、「さっきのイントネーション違うよ、こうこう」「違うよ、こうこう、ってずっとやるんですけど、直らなくて…」と収録の裏話まで暴露された。

前田とのやりとりを再現する成田を見つめていた前田だが、本当に悩んでいる様子。「でも皆、最終的には、言わなくなっちゃうんですね…そうなった時はおしまいだと思ってます」と、現在は成田がアドバイスしてくれているものの、今後が不安なことも匂わせた。

◆前田敦子、子どもと行きたい海外の国は?

また、もう一度行きたい国として「子供と一緒に行きたいのはオーストラリアのタスマニア」をあげた前田。

笑っているように見えるクォッカという生き物の写真を撮りたいと熱弁。「サファリパークとか行ったことない?トラとか抱っこできる」と成田から、子連れで動物とふれあえる手近な場所をすすめられる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TOKYO MX

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】前田敦子、手術を報告「わけがわからないくらい痛かった」【写真】前田敦子がAKB48センターだった理由【写真】勝地涼、前田敦子からのサプライズ明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)