KAT-TUN亀梨和也、2度目の新型コロナ感染 1月にも感染報告

【モデルプレス=2022/08/06】KAT-TUNの亀梨和也が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。6日、事務所の公式サイトにて発表された。

【写真】亀梨和也、土屋太鳳に生プロポーズで女子絶叫

◆亀梨和也、2度目のコロナ感染

公式サイトでは、喉の痛みがあったためPCR検査を実施したところ陽性が確認されたと報告。今後については一定期間療養及び経過観察をするとした。

なお、亀梨は1月にも感染を発表しており、今回が2度目となる。(modelpress編集部)

◆発表全文

弊社所属タレント亀梨和也(KAT-TUN)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

本日、喉の痛みがありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。

今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月6日

株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-615/

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【関連記事】亀梨和也、嵐から活動休止発表前に連絡 涙目で思い語る【関連記事】亀梨和也、自宅で行う“新年会”が「すごいメンバー」と話題【写真】橋本環奈の透け衣装に亀梨和也「大人だよ」 意外な一面も明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)