Snow Man深澤辰哉、新型コロナ感染 発熱の症状

【モデルプレス=2022/08/06】Snow Manの深澤辰哉が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。6日、ジャニーズ事務所が公式サイトにて発表した。

【写真】深澤辰哉バースデー ご当地キャラ“ふっかちゃん”も祝福の「D.D.」披露で話題に

◆深澤辰哉、新型コロナ感染

同事務所は「深澤につきまして、本日より発熱の症状がありましたのでPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました」と新型コロナ感染を報告。

今後については「一定期間、療養及び経過観察いたします」とした。

同グループの岩本照と佐久間大介は7月8日に感染し、同月18日から活動を再開。また同月27日には目黒蓮と渡辺翔太が感染し、8月4日に渡辺、6日に目黒が活動を再開させていた。(modelpress編集部)

◆事務所コメント全文

弊社所属タレント深澤辰哉(Snow Man)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

本日より、発熱の症状がありましたためPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月6日

株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-616/

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【関連記事】深澤辰哉、岩本照&佐久間大介へのメッセージに反響「ふっかの優しさに泣いた」「愛しかない」【写真】深澤辰哉「電車に乗らなくなった」人生勝ち組エピソードにメンバーツッコミ【関連記事】深澤辰哉&宮舘涼太、デビューライブ翌日のエピソード明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)