フット後藤輝基、飲みに行きたいジャニーズメンバーを熱弁「すごい好き」

【モデルプレス=2022/08/06】フットボールアワーの後藤輝基が、5日放送のフジテレビ系バラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜よる9時58分~)に出演。飲みに行きたいジャニーズのメンバーを明かした。

【写真】平野紫耀が涙「花のち晴れ」サプライズでKing & PrinceのCDデビュー祝福

◆後藤輝基、一緒に飲んでみたいジャニーズのメンバー明かす

スタジオでは「一緒に飲んでみたい芸能人」についてトークが展開。後藤は「僕やっぱり、天然の人すごい好きなんですよ」といい、コンビでもツッコミの立ち位置であることから「『何してんねん』言いたなるんすよね」と理由を明かした。

その上で、King & Princeの平野紫耀を指名。「収録しててももう、やっぱりぶっ飛んでるというか…回路がおかしいというか…」と切り出した。

◆後藤輝基、平野紫耀の天然ぶりを暴露

ある収録で後藤は、平野が「目の前にいるアインシュタインの稲田直樹のことが好きで好きでたまらなくなり腕を組みたくなる」という催眠術をかけられていたと説明。催眠術をかけられた平野は目を開けて、稲田を愛おしそうに見つめながら自分で腕を組んでいたといい、後藤は腕組みをしている平野の姿を再現した。

この話にスタジオは笑いに包まれ、後藤は「腕組むってそっちの腕組む?催眠術でも天然出るの」と収録時に思わずツッコみたくなったとコメント。催眠術はかかっているものの、平野の思考では「腕を組む」ということは1人でする「腕組み」だったのではと推測した。

これにダウンタウンの松本人志は「天然の毛根がエグい。意外と芸人の発想にはないかもしれん」と驚愕。後藤は「もう大好きなんですよ。飲みに行きたい!」と平野の天然ぶりを絶賛し、一緒に飲みに行きたいとアピールしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】渡辺直美、平野紫耀ら“イケメン3平野”に「めっちゃ似てない?」共感相次ぐ【写真】平野紫耀に杉咲花が想いをつづる「こっちまで泣きそう」「素敵な関係」と反響【関連記事】平野紫耀、キスシーン経験回数明かす「舌は入れてないです」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)