King & Prince北海道公演、当日に急遽中止発表 ステージ上の機材発火事故受け

【モデルプレス=2022/08/06】6日、13時開演のKing & Prince(北海道立総合体育センター)公演で火災が発生。これに伴い同公演と同日18時公演の中止が発表された。

【写真】「King & Princeの好きな楽曲」トップ20を発表…変幻自在な魅力に注目

◆King & Prince、北海道公演で火災発生

同事務所は「ステージ上の機材が発火する事故が発生いたしました。それに伴い、公演を一時中断した上で安全の確認並びに関係各所と協議した結果、8月6日13時公演と18時公演を中止させていただくことといたしました」と発表。

該当公演参加者へ謝罪し、「8月7日の公演につきましては、安全であることが確認でき、関係各所と協議の上で開催の可否を判断させていただきます」とした。

なお「8月6日、7日の公演ともに今後の対応につきましては、ご当選者の皆様にご案内いたしますので、そちらをご確認いただけますよう、お願い申し上げます」と呼びかけている。(modelpress編集部)

◆事務所コメント全文

8月6日13時開演のKing & Prince(北海道立総合体育センター)公演におきまして、ステージ上の機材が発火する事故が発生いたしました。

それに伴い、公演を一時中断した上で安全の確認並びに関係各所と協議した結果、8月6日13時公演と18時公演を中止させていただくことといたしました。

はじめに、公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、突然のご案内により、公演を中止いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、該当の公演にご来場くださっていた皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

そして、明日8月7日の公演につきましては、安全であることが確認でき、関係各所と協議の上で開催の可否を判断させていただきますので、公演直前のご案内となり、誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜れますと幸甚に存じます。

8月6日、7日の公演ともに今後の対応につきましては、ご当選者の皆様にご案内いたしますので、そちらをご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

弊社は、今回の事故を真摯に受け止め、原因となった箇所のみならず、各所の安全確認や体制を見直し、今後の安全確保に努めてまいります。

そして、お客様に安心してお楽しみいただける公演を目指してまいります。

改めまして、この度は、該当の公演にご来場くださっていた皆様及び中止させていただいた公演にご当選されていた皆様、そして、会場含めて関係各所の皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

2022年8月6日

株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-617/

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】平野紫耀が涙「花のち晴れ」サプライズでKing & PrinceのCDデビュー祝福【関連記事】“ジャニーズ社員食堂”が話題 キスマイ、Hey! Say! JUMP、King & Princeらが集結で「世界一顔面偏差値の高い食堂」「先輩後輩絡みが増えて嬉しい」【関連記事】「King & Prince」“異例のデビュー”が話題 KinKi Kids、KAT-TUNに続く
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)