高山一実、乃木坂46卒業後の給料事情明かす 共演者も驚き

【モデルプレス=2022/06/24】元乃木坂46でタレントの高山一実が、23日放送のテレビ朝日系バラエティー「仕事とお金のマジメな話」に出演。同グループ卒業後の給料について明かした。

【写真】高山一実、10年間隠していたこと告白 卒アル写真も公開

◆高山一実、乃木坂46卒業後の給料事情明かす

番組冒頭で、「(高山が)乃木坂を卒業したんですよ」と話を振られた高山は、「(乃木坂46を)半年前に卒業しまして…」「ここから半年は結構(給料の)額が下がるんですよ」と、卒業後の給料事情について暴露。

共演者から驚きの声が上がる中、劇団ひとりが「こういうお金の話をいっぱいしますよ!」と嬉しそうにコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

この高山の発言には、「知らなかった」「そうなの!?」と、視聴者からも驚きの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】バナナマン設楽統、高山一実との乃木坂46卒コンでの会話明かす【写真】高山一実、乃木坂46卒業決意の理由明かす 今後の活動にも言及【写真】高山一実、西野七瀬と最後に交わした言葉「私が思うアイドル像はなーちゃんだった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)