夏も白い腕を守る! 紫外線カット・冷感・フィット感の全てが叶う高機能アームカバー『フィットスタイル』の着け心地をレビュー

そろそろ夏本番。日焼けが気になる季節の到来だ。そんな中、「絶対日焼けしたくない!」という方にぴったりなのが、おたふく手袋の高機能アームカバー『UV-2741 フィットスタイル 指なしロング手袋』。紫外線対策機能に加え、ひんやりとした冷感機能とズレ落ちにくいフィット感の3拍子が揃ったUVカット手袋で、白い腕をしっかり守ってくれる。実際の着け心地はどうなのか、さっそくおためししてみた!

 
紫外線遮蔽率は約99%! 絶対に日焼けしたくない人のための『UV-2741 フィットスタイル 指なしロング手袋』
おたふく手袋(大阪府)は、1926年創業の老舗手袋メーカー。リーディングカンパニーとして、ファッション手袋だけでなく、高付加価値商品にもこだわり、さまざまな業界で信頼される高度な商品を展開している。

そんな同社から販売され、リピート率も高く、長年多くのお客様から支持されているのが、『UV-2741 フィットスタイル 指なしロング手袋』(希望小売価格 税込1,518円・発売中)。紫外線カット・冷感・フィット感の3拍子が揃った、高性能なアームカバーだ。

UVカット率は約99%。紫外線から肌を守る時間を判断する指数は最高クラスのUPF50+となっており、肌を紫外線からしっかり守ってくれるのが特長。またひんやりした冷感機能と、汗をかいたときの吸汗速乾機能にも優れており、暑い夏にも快適に過ごせるのが嬉しい。

着用感についてもこだわって作られており、二の腕までしっかりカバーするロングタイプでありながら、2WAYストレッチ生地を使用しているため、ズレにくく腕にフィットするのも特長だ。動くとズレ落ちてしまい、ストレスに感じるということもなく安心!
 
それではさっそく『UV-2741 フィットスタイル 指なしロング手袋』をおためししてみよう!
 
見た目もスッキリ美シルエット! ひんやりした着け心地で紫外線から腕をしっかりガード

手の甲から二の腕までカバーしてくれるロング丈のため、半袖シャツを着ているときにもしっかり日焼けを防いでくれる。素材はすべすべサラサラした接触冷感素材で、肌触りがひんやりしていて気持ちいい。

日焼けしやすい手の甲まですっぽりカバーしてくれつつ指が出るため、手袋をはめたままでもスマホの操作ができるのも便利だ。色が黒のため、どんな服の色とも合わせやすいのもいい。

着用した際の見た目もスッキリ! 美しいシルエットで腕がほっそり見えるのもありがたい。

散歩をする際、着用して1時間ほど過ごしてみたが、ストレッチが効いているため腕の曲げ伸ばしも自由自在。動いてもズレることがなく、ストレスフリーな着け心地だった。また汗をかいてもすぐに吸収して乾いてしまうため、べたつきやムレがなく、常にサラッとした着け心地で快適に過ごせた。もちろん紫外線をしっかり防いでくれたため、日焼けしなかったのも高ポイントだ。これなら夏本番も快適に紫外線から肌を守れそう!
 
この夏はこだわりの詰まったUVカット手袋で白肌をキープ!

『UV-2741 フィットスタイル 指なしロング手袋』は、日焼けしたくない方をはじめ、ロング丈でもズレにくく腕にフィットするUVカット手袋を探している方、機能性はもちろん見た目の美しさにもこだわりたい方、接触冷感でひんやり気持ちのいい着け心地のUVカット手袋を探している方におすすめ。
 
商品の購入はおたふく手袋取扱い店舗から。商品について詳しく知りたい方は、公式サイトをチェックしてみて!


externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)