「世界一かわゆい」乃木坂46秋元真夏、頬を赤らめた“ほろ酔い”SHOT…

6月23日、乃木坂46・秋元真夏がInstagramを更新した。
秋元は自身のInstagramアカウントにて「明日6/24 21:58~フジテレビ系で 人志松本の酒のツマミになる話 に出演させていただきます」と、番組への出演を告知すると、「ドキドキでしたが2回目嬉しかったです」「ビール美味しく飲んだら少し酔っちゃった」とコメントした。
また、「2年前のコロナ禍の自粛で 千鳥さんの番組をずーーっと見続けた私に 同じ番組で一緒にお酒飲んでるよと 伝えてあげたいです」「#人志松本の酒のツマミになる話」と綴りつつ、淡いグリーンのノースリーブを着用し、両手で頬を覆った姿や、ジョッキでビールを飲む様子などを公開。
この投稿に、ネット上からは「天才的なかわいさとあざとさ」「真夏さんめちゃくちゃ可愛いです」「まなっちゃんと居酒屋行きたい!」「お酒飲む姿も世界一かわゆい」などの反響が寄せられていた。
乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。6月8日には、2021年2月から5月にかけて開催した配信限定のライブ『乃木坂46「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」』がBlu-ray&DVDとして発売された。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿


externallink関連リンク

「鳥肌立って止まらなかった」乃木坂46秋元真夏、卒業生・生駒里奈のサプライズ参加のライブを回想「あすまな尊い」乃木坂46秋元真夏&齋藤飛鳥、2人寄り添う仲良しSHOTにファン悶絶「たまらん!!」乃木坂46秋元真夏「めちゃめちゃ異例だった」芸能活動休業の事情を語る「エモすぎ」乃木坂46秋元真夏、卒業の生田絵梨花との頬寄せSHOTにファン感動「いくまな永遠に大好き」乃木坂46秋元真夏、周囲の“結婚ラッシュ”に心境明かす「そんな年になったんだ…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)