吉沢亮、“50人”と話した4年間の全記録「友達が少ないと思われているのですが…」

【モデルプレス=2022/06/24】俳優・吉沢亮の雑誌「SPUR」2018年4月号から2022年3月号まで続いた対談連載を書籍化した『対談集 TALK to YOU』(集英社)が6月24日に発売された。

【写真】吉沢亮、中学時代の過去写真が話題「学年の3分の1から告白された」

◆吉沢亮、“50人”と話した4年間の全記録が1冊に

歴代全ゲストと特別ゲストを加えた計50名との対談、吉沢のスペシャルインタビュー、連載の舞台裏をマネージャー陣が語るコーナーなど、ここでしか読めない内容をたっぷりと掲載。

俳優として真摯に仕事に取り組む姿から、意外な素顔までも垣間見える初めての対談集。連載を読んでいた人も、読んでいなかった人も楽しめる一冊となっている。

吉沢は「友達が少ないと思われているのですが、実は僕にはこんなに友達がいるんだよ、と気づいてもらえる一冊だと思います。4年間の対談を通して、見た目も含めて成長を感じてください」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】“吉沢亮が演じた中で好きな役”ランキングを発表<1位~20位>【写真】神木隆之介と吉沢亮、キス 1年ぶり2度目【写真】平和すぎる吉沢亮と杉野遥亮、「もし同じ女の子を好きになったら?」にまさかの結論を出す
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)