Snow Man渡辺翔太、14時間睡眠告白「自分若いな」

【モデルプレス=2022/06/24】Snow Manのラウールと渡辺翔太が、23日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。渡辺が近況報告をする場面があった。

【写真】ラウールが反省 渡辺翔太から意地悪されるも「1番きついのくらった」

◆渡辺翔太、ラジオ収録前に14時間睡眠

番組終盤、ラウールから「近況聞かせて、お願い」と要求された渡辺。「今日、17時から(ラジオ)の収録だったんですけど時間的に。その前までお仕事がお休みだったんですよ」と切り出した。

続けて渡辺は「アラームをかけてるんですけど、いつも昼前ぐらいに」と休日でも昼頃にアラームをかけていると告白。「今日かけないで起きたら、15時半ぐらいでした。その時に自分若いなって思いました。しかも寝た時間が深夜1時ぐらい」と明かし、約14時間の睡眠時間が取れたと話した。

これにラウールは「やば!寝たのが朝とかじゃなくてね」とコメント。渡辺は「俺、びっくりしたもん。こんな寝れるんだ、自分って」と近況を伝えた。

一方で、ラウールの相槌に対して「相槌、雑すぎない?」とツッコんだ渡辺。ラウールは「これは渡辺担も嬉しいエピソードじゃないですか?」と言うと、渡辺は「相槌、適当だな~」と笑っていた。

この放送にファンからは「翔太くんに近況聞いたラウ、ナイスすぎる」「まさかの近況報告に笑った」「14時間睡眠はすごい」「相変わらずトークネタのチョイスが最高な渡辺翔太」「少しはゆっくりできたかな」などとネット上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】ラウール、契約解除の危機?渡辺翔太のみクイズ正解で「2023年は僕1人」【関連記事】目黒蓮&渡辺翔太、“ママ呼び”卒業はいつ?「タイミング失って…」【関連記事】渡辺翔太、宮舘涼太暴露の“第2ボタン”の行方について言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)