Sexy Zone菊池風磨、大学生活は“団体戦” 自身の経験語り反響

【モデルプレス=2022/06/24】Sexy Zoneの菊池風磨が、23日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。自身の大学生活を振り返った。

【写真】菊池風磨、親戚が錚々たる顔ぶれ「風磨の知的さがわかる」

◆菊池風磨、大学生活を回顧

今回の放送では、映画『明け方の若者たち』(2021年)について菊池が熱く語っている放送回を聞いたファンから、大学生活で「あんなエモい出会いもなければ、あんなエモい付き合いもなかった」というメールが届いた。

菊池はコロナ禍を懸念し「自ずと出会いもなくなっちゃうよね」と共感。交友関係はゼミや授業でのノートの貸し借りで自然と“輪になっていくもの”と語った。

また、勉強会をしても勉強せずに終了し「結局何もできてないじゃん!みたいな。じゃあ明日も集まろうぜ!って」と、自身の経験談を告白。「結局もうノートはコピーするからどっか行かね?ってなっちゃったりしてさ」と大学生活を振り返った。

最後に「結構大学は団体戦」と、仲間の大切を語った菊池。「勝ち組会みたいな飲み会も、もう開くにも開けないでしょなかなかね」と現在の大学生を励まし、新型コロナウイルスの一刻も早い終息を願った。

◆菊池風磨の大学生活エピソードに反響

菊池の大学エピソードを聞いたファンから「さすが陽キャ」「風磨がいたら学生生活毎日楽しそう」「ノートの貸し借りしたい人生でした」など、多くの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】菊池風磨、親戚が錚々たる顔ぶれ【写真】マツコが菊池風磨を気に入っている理由【関連記事】菊池風磨、ジャニーズ初の全裸公開にネット騒然
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)