Hey! Say! JUMP山田涼介、“ゲーマー”の本領発揮「釣り姿最高」「何をやるにも真剣」の声

【モデルプレス=2022/06/24】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、23日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。フグ釣りに挑戦した。

【関連記事】山田涼介、ゲーム実況生配信の途中離席理由が「アイドルすぎる」と話題

◆山田涼介「海の宝石」ショウサイフグ釣りに挑戦

山田は、嵐の櫻井翔と有吉弘行が絶対食べたくなる食材を全国各地から夜会ハウスに届ける新企画「YakaEats」の初回の配達員に。

お笑いタレントのとにかく明るい安村とともに東京湾で1年に1ヶ月しか獲れない海の宝石と言われる白子付きのオスのショウサイフグ釣りに挑戦した。

釣りの経験を問われた山田は「いや、やってないんです。僕すごいインドアで。陽を好まないタイプ」と苦笑い。

しかし、1時間30分という限られた時間でフグをゲットしようと真剣な表情で釣りをする山田にスタッフが「表情がめちゃめちゃ真剣ですね」と声をかけると、「ゲーマーとかは集中力があるから、こういうのずっとやれるっすよ」と話した。

◆山田涼介の釣り姿に反響

残念ながら、山田は時間内にショウサイフグを釣り上げることは出来なかったが、SNS上では「山田くんの釣り姿最高だった」「何をやるにも真剣な姿がよかった」「山田くん頑張った」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】山田涼介&波瑠、芸能人同士の恋愛に本音【写真】山田涼介、本田翼のサンタコスプレに不満?「なんでミニスカじゃないの」【関連記事】山田涼介ら、地雷系女子に変身でトレンド入りの反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)