藤本美貴、“ダメ男を放っておけない女性”について持論語る「通過点だから…

6月22日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、藤本美貴が出演した。

番組中、出演者らが“恋愛にまつわるイラッとした出来事”についてさまざまなトークを展開した。この中で藤本は“私がいなきゃダメなのと言う女”が引っかかるとして、「これちょいちょい言う人いないですか?」とコメント。
続けて、「今の彼氏はダメ男で、でも私が今別れちゃうとこの人はダメになるみたいな、すごい言う人いるじゃないですか。でも絶対そんなことないじゃないですか」と話した。
さらに、「あなたの前にも彼女はいるし、この先もできるし、通過点だから大丈夫、大丈夫って思うんですよ」と持論を語り、スタジオの笑いを誘っていた。


externallink関連リンク

藤本美貴、「私はすっぴん」長女との“お寿司”SHOTに反響「口元が似てる」「姉妹みたい」「揚げ物はバットのまま」藤本美貴、“時短”夕飯を公開し共感の声「わかります」「親近感」藤本美貴、夫・庄司智春との“激しめ”夫婦喧嘩を明かす「馬乗りになってね!」庄司智春、妻・藤本美貴が家族に内緒でしかけてくる“イタズラ”明かし「めっちゃかわいい」の声藤本美貴、喧嘩後の夫・庄司智春の“行き先不明”な家出を明かす「3日ぐらい消えます」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)