ファーストサマーウイカ、実践していた“男性を落とすテクニック”にスタジ…

6月22日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、ファーストサマーウイカが出演した。
番組で“男性を落とすテクニック”について聞かれると、ウイカは「嗅覚に対しての攻撃がいいと思って…」と切り出し、「好きな人に会う時は、同じ匂いの香水を必ずつけるっていうのをやるんです。マーキングですね」とコメント。
その上で、「グループ時代、握手会とかして、ファンの人を落とさないといけなかったんですよ。自分のファンにするために」とアイドル時代を振り返りつつ、「そん時に、街で一番売れてる、薬局とかに行って“今一番売れてます”って言って一番面出しされてるやつを買うてつけたら、たぶん嗅ぐ回数が多くなる」「街中で“あっ、これ、ウイカの匂い…”って思うやろなって思って、それずっとつけてました」と明かし、周囲からは「戦略家だな」と声があがっていた。


externallink関連リンク

ファーストサマーウイカ、トーク技術に感心した共演者とは?「ちょっと真似できない」ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」ファーストサマーウイカ、有吉弘行の“ある発言”に「私も売れたね」「狙われるとは」ファーストサマーウイカ、乃木坂46の“プロ根性”に「涙が出る」「素晴らしい」ファーストサマーウイカ、テレビ番組の“民度の違い”に言及「ダウンタウンさんの…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)