注目の長身グラドル・清瀬汐希、YouTubeで新たな挑戦 仲里依紗・コムドット…参考にしているチャンネルも明かす<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス=2022/06/23】170cm・Gカップと抜群のスタイルを武器に、グラビアアイドルやモデル、女優など幅広いジャンルで活躍する、清瀬汐希(きよせ・ゆうき)。モデルプレスでは、5月に新たなYouTubeチャンネル「きよちゃんねる」を開設した彼女に、挑戦してみたい企画や参考にしているYouTuber、動画編集の苦悩などを聞いた。

【写真】SEXYすぎるギリギリハイレグで大胆披露する清瀬汐希

清瀬は、長身スレンダーな美ボディ話題のグラビアアイドル。2020年には、世界5大ミスコンの1つである「MISS SUPRANATIONAL JAPAN 2020」の京都代表に、2021年には「MISS QUEEN GALAXY 2021 JAPAN」の日本代表のほか、タイで行われるミスコン「On 8 November 2021」の日本代表に選ばれるなど、その美貌はグラビアを超え、あらゆるフィールドで評価されている。

2022年は女優としても意欲的に活動。朗読エンターテインメント「Greif4」(6月22日~26日、新宿スターフィールド)ではチームの座長を努め、映画『月下香』(2022年秋公開)でも松井健太とのW主演となる。

◆清瀬汐希、YouTube個人チャンネル開設

― 清瀬さんは5月末にYouTubeの個人チャンネル「きよちゃんねる」を新たに開設されました。このチャンネルでは、どんなことを発信していきたいと考えていますか?

清瀬:「きよちゃんねる」では、私のオフの姿を見てもらいたいなと思っています。私は5月28日にアイドルグループ「sherbet/Can-on!」を卒業したのですが、アイドル活動では自分の中身をファンの方に知っていただける機会がすごく多かったし、素の部分を好きだと言ってくださる方がたくさんいたんです。

卒業後はそういった部分を知っていただける場が限られてしまうし、私自身も仕事以外の姿を見てもらいたいという気持ちがあったので、今回のチャンネルを開設しました。

― YouTubeがファンの方と繋がれる場の1つになりそうですね。今回のチャンネルで挑戦してみたいことはありますか?

清瀬:以前やっていたYouTubeチャンネルでは雑談がメインだったのですが、今回は少しでもファンの方の要望に応えられたらいいなと思っています!リクエストがあったら、外で撮影したり、撮影の裏側を見せたりすることにも挑戦してみたいです。

― 今回、清瀬さんは動画の編集にも挑戦されているとお聞きしました。

清瀬:そうなんです。本当に人生で初の挑戦です…!知識も全くなかったので、友達におすすめの編集アプリを聞いたり、テロップや音声の入れ方を自力で調べたりして勉強しているのですが、今はまだ自分の頭の中でイメージしていたものを動画に反映させることが難しくて…。

「この企画をやるにはこの素材が必要」ということもわかっていないので、ファンの方に聞いたり、お仕事にカメラを持って行って回してみたりしながら試行錯誤しています!

◆清瀬汐希、参考にしているYouTuberは?

― 今回のYouTubeでは初めての挑戦もたくさんされていますが、チャンネルを開設するにあたり不安などはなかったのでしょうか。

清瀬:慣れるまでは編集に時間がかかってしまうので、「動画を更新し続けられるのか」という不安はすごくありました。でも、帰りの電車や入浴中、ベッドに入ってから寝るまでなど、隙間時間を見つけて編集ができているので、今のところは大丈夫だと思います!

― 休憩する時間を編集にあてているんですね…!

清瀬:他の活動に影響を及ぼしたくなかったので、YouTubeを始めるときに「手の空いている時間で行う」と決めていたんです。編集することでリフレッシュできたりもするので、負担になることなく楽しめています!

― 清瀬さんは普段からYouTubeを観るのが好きだったとお聞きしましたが、参考にしているYouTuberの方はいますか?

清瀬:本当に色々なYouTuberさんの動画を観ているのですが、最近だと仲里依紗さんやそわんわんさん、コムドットさんの動画を参考にさせていただいています。皆さんの動画からテロップの付け方や音楽の入れ方なども勉強しているのですが、何より内容が面白いので視聴者として楽しんでいる方が大きいです…(笑)。

― 視聴者の目線を持つことも大切ですね!ありがとうございました。

◆清瀬汐希(きよせ・ゆうき)プロフィール

1997年2月25日生まれ。モデル、グラビア、女優と幅広く活躍。2022年6月22日から朗読エンターテインメント「Greif4」(新宿スターフィールド)に出演。同年秋には、映画『月下香』(2022年秋公開)が公開予定。

グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」でファンクラブ「きよちゃんの秘密基地」を開設。

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】清瀬汐希、ミスコン日本代表へのプレッシャー語る【写真】青山ひかる&犬童美乃梨「股関節ストレッチ」で悲鳴【写真】高梨瑞樹、“現役大学6年生グラドル”時代の苦悩
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)