オードリー若林正恭“プライベートで唯一食事したジャニーズ”明かす 春日俊彰も驚き「珍しい」

【モデルプレス=2022/06/23】お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、22日放送のテレビ東京系バラエティ番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週水曜よる11時6分~)に出演。プライベートで交流のあるジャニーズメンバーを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】増田貴久&松下洸平は「イチャイチャしていて怪しい」中条あやみが現場での様子明かす

◆若林正恭、プライベートで交流あるジャニーズとは

この日、同番組では「若林のお友達」として、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志と、NEWSの増田貴久がゲストに登場。

増田について、若林は“プライベートで食事に行く唯一のジャニーズ”だと紹介すると、「まっすーは毎年俺の誕生日にメールくれる」と告白。増田も頷きながら「(若林の誕生日には)日付が変わるのを待ってて、0時台くらいに送っています」とその親しさを説明していた。

◆若林正恭&増田貴久、仲深めたきっかけは?

また、仲良くなったきっかけは、2014年から2015年にかけて放送されていたバラエティ番組「未来ロケット」(フジテレビ系)での共演だという2人。

春日俊彰が「珍しいなと思って。番組の飲み会も若林さん参加するの苦手な時期ですよ、8年前は。人見知りの真っ最中というか。それで今も仲良いなんて、よっぽど若林さん的に合うというか」と驚くと、増田は「僕はすごいメールもさせてもらうし、色んな番組でご一緒させていただくから、すごい気心知れたというか良くしてもらってるという感覚」と謙遜しつつ、若林への想いを吐露。

しかし、現在も時々若林に声を掛けたときのリアクションが薄いときがあると話し、「関係性ゼロになってる(瞬間がある)」と笑いながら話していた。

◆若林正恭と増田貴久の関係性に反響

若林と増田の関係性に、視聴者からは「まっすーと若林さん仲良しなの知らなかった」「誕生日の話してるときの若様嬉しそう」「まっすーの人柄が伝わってくる」「食事の会話の内容気になる」「関係性がゼロになる瞬間笑った」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】“乃木坂46にはあまりハマらないと噂”若林正恭「日向坂を裏切ることはできませんでした」【写真】NEWS増田貴久「anan」ソロ初表紙 “素の瞬間”を撮影【写真】増田貴久、小山慶一郎の騒動に言及 4人で話し合いも「心が痛い」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)