東京に戻りたい…!? 地方暮らしに慣れたときに突然起こった夫の異変/移住を希望した夫が東京に帰りたい!?(2)【うちのダメ夫 Vol.218】

■前回のあらすじ
夫に押しきられる形で地方に移住してきた千尋たち。想像よりも移住先での不便はなく、何より自然環境で子どもが元気に過ごしていることで、夫を信じて良かったと思っていたのだが…。


夫の言葉に私は目を丸くしました。

私は、この地域ならではの食や自然の豊かさに素直に感動していました。
心配していた人づきあいは、たしかに密に感じて気おくれする部分はあるけれど、それでも「この場所で生きていこう」と思えば頑張れるものでした。

夫婦でうまく溶け込めている―しかしそう思っていたのは私だけだったのです。

※この漫画は実話を元に編集しています
イラスト・ますまゆ
この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
©MyCreative – stock.adobe.com


externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.219 夫の居場所がなくなっていく…心を閉ざした夫が抱えていた悩み/移住を希望した夫が東京に帰りたい!?(3)◀︎前回 Vol.217 夫の夢の田舎暮らし! 移住生活の理想と現実は?/移住を希望した夫が東京に帰りたい!?(1)【全話読む】 うちのダメ夫わが家のパパは匂いに敏感…部屋の「臭い」のもとを探すと…!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ】意地悪や怪我は怖いけど…子どものお友達トラブルで大事にしたいこと【むすめのオトモダチ】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)