INI田島将吾&PENTAGON・YUTO、練習生時代のエピソードに感動の声続々「号泣でしかない」「ゆとたじエモすぎる」

【モデルプレス=2022/05/20】グローバルボーイズグループ・INIの田島将吾が19日、グループの公式Twitterを更新。15日に千葉県・幕張メッセで開催された「KCON 2022 Premiere」日本公演にて共演したPENTAGONのYUTO(ユウト)との2ショットを公開し、反響が寄せられた。

【写真】INI木村柾哉&田島将吾&許豊凡、LE SSERAFIMカバーダンス披露

◆田島将吾&YUTO、夢の舞台で初共演

同公演には「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン1とシーズン2出身のグループが集結。スペシャルゲストとしてYUTOも登場した。

PENTAGONは韓国の芸能事務所・CUBEエンターテインメントに所属。田島もINIの誕生した「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加する前は韓国にて同事務所の練習生として所属していたことで知られている。

同じ時期に共に韓国でトレーニングを受けていたと思われる2人は今回のステージで初共演となり、17日にはYUTOが自身のInstagramにて2ショットを公開。夢の舞台で再会した2人に感動の声が多数寄せられた。

そして19日、田島もYUTOとの2ショットを公開。「まだ練習生の時に悩み相談したり、コンビニの前のベンチでプデュに応募しようか相談したりしてたのが懐かしい。。改めてありがとう」と練習生時代を回顧し、感謝の思いをつづった。

◆田島将吾&YUTO、練習生時代のエピソードに反響

この投稿にファンからは「こんな素敵なエピソード号泣でしかない」「YUTOくん、たじの背中を押してくれてありがとう」「ゆとたじエモすぎる」といった反響や「また共演待ってます!!!」と2人の再共演を望む声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】INI、新ビジュアル公開に反響続々 木村柾哉はオレンジ・田島将吾は赤髪に変貌【写真】INI木村柾哉&田島将吾「日プ2」トレーナーDA PUMP・KENZOと再会のハイタッチ【写真】INI田島将吾、藤牧京介の“京ちゃんポーズ”披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)