【テラスハウス・ハワイ編】色男入居で衝撃 新メンバーはYOUも「ちょっと知ってる」ラッパー

【テラスハウス/モデルプレス=5月2日】人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第22話が2日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。男女新メンバーが1人ずつ加入した。

【さらに場面写真を見る】新メンバーの中嶋ウェスリー/色男入居にテラスハウス波乱の予感

◆新メンバーもキャラが濃い!

初期メンバーで、テラスハウスでカップルになった俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/19)とショップ店員のエビアン・クー(26)が卒業。

代わりに入居した男子メンバーは、ラッパーの中嶋ウェスリー(29)。ガーナと日本のハーフで、日本育ち、高校時代はアメリカ・ロサンゼルスで過ごしたという。183cmの長身にガッチリとした体型、落ち着きのある雰囲気で、ハワイに馴染んでおり、メンバーは「日本から来た感じしないね」と驚いた。

ハワイでも音楽活動をしたいと話し、恋愛にも意欲。恋人は1年ほどいないといい、「真面目に付き合ったことがあるのが結構昔だから真面目になれる子(相手)がいたらいいかなって」と明かした。

入居前の友人とのシーンでは「割とモテる方だとは思ってる」と話していたウェスリー。友人からは「“割と”とかじゃないやんよ~」「週7日じゃ足りないもんね」とはやしたてられており、かなりの色男のよう。好きなタイプはセクシーで明るい人で、女性陣の中では同じく新メンバーの会社員・シェリーマリア澄川ラボエ(25)が「一番話しやすい」と打ち明けていた。

スタジオキャストのYOUは「ちょっと知ってるんですよ」と知り合いであることを告白。トリンドル玲奈は「かっこいい」とどっしりとした余裕にうっとりとしており、スタジオキャスト陣は、新メンバー同士を「すげーお似合い」とコメント。山里亮太(南海キャンディーズ)は「三角2つになる可能性も大」とアルバイトの羽石杏奈(はねいし・あんな/22)がウェスリーに恋する可能性も指摘していた。

◆「テラスハウス」ハワイ編

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

番組初となる海外のテラスハウスで共同生活をしているのは、アルバイトの羽石杏奈(はねいし・あんな/22)、俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)、プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)、モデルの丹羽仁希(にわ・にき/20 ※モデル名義はNiki)。

スタジオキャストは東京編に引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井、馬場園梓(アジアン)、山里、健太郎の6人が務めている。

地上波ではフジテレビにて、現在第17話まで放送済み。これまで全24話を予定していたが、12話分の延長が決定。全36話を予定している。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る【テラスハウス・ハワイ編】ミスハワイ島のセクシー美女加入 大人の色香で圧倒【テラスハウス・ハワイ編】“完璧すぎる”デートに賛否両論 番組史上No.1美女に対照的なアプローチ 新旧「テラハ」カップルらメンバー集結 すみれとハワイでプライベート満喫【テラスハウス・ハワイ編】男子メンバーがガチ喧嘩「お前どうしたいの?もっと向き合えよ!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)