井上咲楽、世間のイメージと違う?“潔癖”な一面を明かす「人の家の水道の…

5月12日深夜に放送されたABEMA『井上咲楽と景井ひな 木曜The NIGHT』に、井上咲楽が出演した。
番組では、相手に抱いているイメージを共演者と発表し合う企画が行われ、この中で、井上が、共演者から“他人が汚いのは許せないのではないか”と言われる場面があった。
これに対して、井上は、「確かに、言われたら、自分で一人でいる時よりも、部屋に人が来て、何かいろいろしてる時のほうが、片付けたくなるかも。その人が散らかしたものとか…」と思い当たるところがあると肯定。
そして「相手が汚いこと、若干気にするかもね」「人の家の水道の出るとことか見ちゃうかもしれない」などとコメントした。
その上で、「私、結構さ、昆虫食とか、自然っぽいっていうふうに思われること多いし、無人島行ったりとかもしてたから、『全然気にしないでしょ』とかって言われることが多いから、すごいところ突いてるなって思った」と話していた。


externallink関連リンク

「ご飯とセミとか…」井上咲楽、おかず感覚で昆虫を食べる生活にスタジオ驚き「保存をしてるんです」井上咲楽、フルーツ柄ランジェリーのへルシーな美ボディSHOTに反響「顔もスタイルも綺麗」「とても似合って可愛い」井上咲楽、イメチェン後“可愛い”と褒められることに複雑な心境「言わせちゃってる…」「腹筋すげ〜」井上咲楽、美くびれ披露のランジェリーSHOTに反響「スタイル抜群」井上咲楽、“なりたい顔1位”の女性芸能人とは?「圧倒的ビジュアル」「完璧」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)