長澤まさみ、“そんなに変装しない”プライベート明かしスタジオ驚き「今マ…

5月12日、フジテレビ系『VS魂 グラデーション』に、長澤まさみが出演した。
番組では、“電車に乗ることがあるか”というトークが展開される場面があった。
この中で、「普通の山手線とか乗らないですよね?」という質問に、長澤は「乗りますよ、たまに。池袋行く時に」と発言。
この長澤の発言に対して、共演者が「なぜ?池袋」「電車乗る時とか変装したりするんですか?」と聞くと、長澤は「そんなに…今マスクありますからね。普通に」とコメント。
周囲から「マスクだけでいける?長澤まさみが?」という声があがったが、長澤は「いけます」と笑って答えていた。


externallink関連リンク

長澤まさみ、“カッコよすぎて”恋をしてしまった俳優を明かす「歌って踊って…」長澤まさみ、木村拓哉からの“印象に残った”差し入れとは?「本当は…」長澤まさみの明石家さんまに対する反応が話題「確立してる」「可愛いなあ」長澤まさみ、意外に男前?な一面を明かされる「サバサバを通り越して…」長澤まさみ、YouTubeをやるとしても“絶対にしないこと”明かす「公開しません」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)