乃木坂46与田祐希、“博多弁”のあざと演技が話題に「可愛いが詰まってる」「まさに理想のデート」

【モデルプレス=2022/01/23】乃木坂46の与田祐希が、22日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜よる9時55分~)にVTR出演。あざとい演技を披露し、話題となっている。

【写真】与田祐希、幼少期ショット

◆与田祐希、“明日から使えるあざといい飲食店”ミニドラマに出演

「明日から使えるあざといい飲食店」を紹介する番組内のミニドラマに出演した与田。今回は、社会人2年目の24歳、「ナナ」役を演じた。

7歳年上の男性との2回目のデートという設定で店選びを率先したナナは、神楽坂の立ち飲み屋をチョイス。

飾らない雰囲気の中でも、椅子に座らないことで相手と距離を縮めたり、日本酒を熱燗で注文することでギャップを見せたりとナチュラルなテクニックを連発し、スタジオ陣を感心させていた。

◆与田祐希“ナナ”、あざとさ連発 永瀬廉も絶賛「身も心もお腹いっぱい」

さらに、酔いが回ってきた頃には思わず博多弁が出てしまい、照れ笑いをするナナ。

その後、立ち飲み屋の奥にある座敷スタイルの席に移動して雰囲気を変えたり、渋い料理のチョイスでギャップ見せたりと、飽きさせない行動で相手を魅了した。

ナナの“あざとさ”に、VTRをを見ていたスタジオゲストのKing & Prince・永瀬廉は「身も心もお腹いっぱいやわ」と笑顔。同じくゲストの俳優・柄本佑も「後半、拍手みたいに(あざといボタンを)押してた」と、満面の笑みを浮かべていた。

◆与田祐希の“あざと演技”に反響

与田の演技に視聴者からは「与田ちゃんの博多弁可愛すぎる」「可愛いが詰まってる!」「上目遣いにやられました」「与田ちゃん演じる“ナナ”、ずっと見てられるな」「まさに理想のデートです」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】与田祐希「恥ずかしい」“脱ぎっぷり”話題の映画撮影中エピソード【写真】与田祐希、キャミソール姿【写真】与田祐希、バッサリカット新ヘアが可愛い
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)