コムドット、YouTube再開へ “大型企画”予告に歓喜の声続々

【モデルプレス=2022/01/15】人気男性5人組YouTuber・コムドットが14日、Instagramのストーリーズを更新。動画投稿を再開することを発表した。

【写真】DJ社長、コムドットやまととのLINE明かす

◆コムドット、動画投稿再開へ

沖縄での大型撮影中止を受け、1日よりYouTubeの投稿を休止していた同グループ。

今回更新されたストーリーズでは「【重大発表】1/16(日)20:30~大型企画投稿スタート」と16日よりYouTubeを再開することを予告した。

これを受け、ネット上のファンからは「やっとだ~!」「またコムドット見られるの嬉しすぎる」「待ってました!」「コムドット不足だったから嬉しい」「大型企画が気になる!」「わくわく」「全力で待機」など多くの喜びの声が寄せられている。

◆コムドット、大型撮影中止受け動画休止

1日に更新されたストーリーズにて、コムドットはYouTubeの休止を発表。「沖縄での大型撮影中止を受けて、日程が大幅にズレた為」と理由も記した。

またその後10日にもコムドットはYouTubeのコミュニティにて、2022年1本目の動画にはこだわりがあるため、中々投稿を再開することができずにいる旨を明かしつつ「遂に新年1発目に出す動画撮影をしてきました」と撮影を報告。その一方、撮影時間の長さやカメラ台数の多さにより「かなり編集に時間がかかる予想で、まだ公開の目処がたっていないのが現状です」と公開時期については未定であるとしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】DJ社長、炎上中のコムドットやまとへ渡米を呼びかける「コムドットを救いたい」【写真】“騒音トラブル”報道のコムドットやまと、殺害予告や誹謗中傷に訴え「その人のこめかみに銃口をつきつけ引き金を引くことに等しい」【写真】HIKAKIN、登録者数1000万人突破 渡辺直美・はじめしゃちょー・コムドットらから祝福の声続々
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)