SixTONES田中樹「喧嘩は1回も無い」メンバーの仲に「愛おしすぎる」「最高」の声

【モデルプレス=2022/01/15】SixTONESの田中樹が15日に放送されたTBS系情報バラエティー番組「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。メンバー間の仲について語った。

【関連記事】松村北斗&田中樹、添い寝ショットに反響殺到

◆田中樹、SixTONESは「喧嘩は1回も無い」

「接待グルメ」のコーナーに出演した田中。グループでのご飯の話題になると「仕事の合間は基本食いますよ。ツアーの合間も絶対6人一緒にご飯食べるし」と普段から6人でご飯を共にすることが多いと明かした。

また、メンバー間での衝突の有無について話が振られると「喧嘩は1回も無いですね」と回答。「グループ結成する前から仲良かったメンバーとやれるようになったんで」と語り「ジャニーさんにあんまり好かれなかったメンバーの集まりですね」と自虐気味に続け笑いを誘った。

その理由について、田中は「ジャニーさんが嫌いな7:3のオールバックを6人でやり続けたり…(笑)」とその“やんちゃ”ぶりを告白。「今はやんちゃではない?」と問われると、田中は「今は大人です!今が一番成熟してます」と胸を張って答えていた。

◆田中樹が語ったSixTONESの仲に反響

今回の放送を受け、視聴者からは「やっぱ6人最高!」「このメンバーで組んでくれてよかった」「皆で食べてるの愛おしすぎるな」「そんなストが好きすぎる」など多くの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】田中樹、珍しい本名に驚きの声 由来を明かす【写真】田中聖、弟・樹のデビューを祝福「これがスタートだよ」【関連記事】田中樹、女性を誘う方法明かす みちょぱ「ガチじゃん」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)