嵐・相葉雅紀「5人の写真とか…」携帯のロック画面に悩む

【モデルプレス=2022/01/15】嵐の相葉雅紀が、14日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。携帯の待ち受け画面を明かした。

【写真】嵐・相葉雅紀、10年越しの夢叶う「メンバーも祝福してくれると思う」

◆相葉雅紀、携帯の待ち受け画面設定を決意

この日の放送では、相葉の携帯の待ち受け画面についてトークが繰り広げられた。リスナーから携帯のロック画面について尋ねられると、相葉は「ロック画面ってなんですか?」とスタッフに確認しながら「俺これ何?水玉?既存のやつ。グレーバックに白い水玉みたいな。いじってないんだよな」と回答。

相葉は待ち受け画面を設定していないといい「すりゃぁいいのか。待ち受け何か…」と決意。「なんかしないとね。なんかするわ。綺麗な写真。5人の写真とかさ、いいじゃん。そういうのにすればいいんだな」と語っていた。

さらに相葉は最近悩んでいることとして、アラームの音量が小さいことを告白。「なんでなんだろう?どうやって大きくするのかな?全然起きれないんだよね、小さすぎて」と悩みを打ち明け「なんなん?これ。あとで教えて、誰か」と助けを求めていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【関連記事】相葉雅紀、松本潤主演大河「どうする家康」の略し方が話題【写真】嵐・相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?天然ぶり炸裂であたふた【関連記事】嵐・相葉雅紀、炎天下で「おばあちゃん」助ける 「優しさの塊」と反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)