吉田莉桜、ランジェリー姿でナチュラル美 2nd写真集のタイトル決定

【モデルプレス=2022/01/15】タレントでモデルの“りおちょん”こと吉田莉桜の2nd写真集のタイトル(2月18日発売)が「青とハチミツ」に決定。さらに、ランジェリー姿のカットが公開された。

【写真】吉田莉桜、透明美肌にドキッ ドラマチックな肢体披露

◆吉田莉桜、2nd写真集のタイトル決定

同書は、20歳の誕生日を前に、青春の鮮やかな青さと大人の甘美な色気が同居する「今」を切り取り「少女からオトナ」をテーマにしたメモリアルな写真集。

タイトルが「青とハチミツ」に決まった経緯について吉田は「スタッフさん方と沢山考えて、撮影の雰囲気やテーマに沿って決めました」と明かし、「撮影では、子供らしいところもあれば、大人になってるという今しか見せられない姿を撮ってもらいました。まだまだ、自分では大人になりきれてないって思っているんですけど、だけどふとした時に大人に見えるような感じ。そんな『ありのまま』な写真集になっています」と撮影を振り返り見どころを紹介。「20歳の直前だけど、20歳ってなんか素敵でいい節目なんじゃないかなと思っています。そんな時に写真集を発売できる事がほんとに嬉しくて、ありがたいです」と感謝のコメントもした。

◆吉田莉桜、2nd写真集のイベント決定

また発売日の2月18日に「オンラインサイン会」が決定。さらに20歳の誕生日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーで「特典会イベント」の開催が決まった。

さらに1月18日発売「ヤングチャンピオン烈」新年No.2、2月15日発売「ヤングチャンピオン烈」No.3において2号連続の表紙登場。写真集撮影写真が公開となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】吉田莉桜、水着で美ボディ披露 シンデレラガールのフレッシュな魅力【写真】吉田莉桜、美ボディラインくっきり 新たな魅力開花【写真】吉田莉桜、可憐な制服姿に釘付け
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)