浜辺美波、チョコプラ松尾駿とコント 櫻坂46武元唯衣・藤吉夏鈴・森田ひかるらも「新しいカギ」出演

【モデルプレス=2022/01/14】女優の浜辺美波が15日放送のフジテレビ系『新しいカギ2時間SP』(よる7時~)に出演する。

【写真】有村架純&浜辺美波、新人時代の写真公開

◆浜辺美波・櫻坂46・長澤まさみらがゲスト出演

チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)がメインキャストを務める、コント中心の総合お笑いバラエティー番組『新しいカギ』。今回は、レギュラーメンバーに加え、浜辺のほか、伊藤俊介(オズワルド)、櫻坂46(武元唯衣、藤吉夏鈴、森田ひかる)、長澤まさみ、丸山礼ら豪華ゲストが登場する。

恒例の特別企画「賭博黙示録!バカイジ 京都 ギャンブル旅in長田の地元」では、1日だけの休暇を与えられたという設定で、バカイジ(松尾)、長田、せいや、秋山、岡部らがコントを飛び出し、長田の地元、京都で大暴れする。粗品も黒服姿で現れては、ギャンブルゲームを提案。まずは、日本で最初の時代劇テーマパークで、時代劇の撮影や忍者ショーなどを楽しむことができるという東映太秦映画村に出現した5人。体を使って遊ぶことができるアトラクション「天空クライミング忍登(しのぼり)」で遊ぶことにした。スポーツクライミングなどの競技が忍者風に楽しめるとあって、入っただけでワクワクするような空間が待っている。そんなアトラクションで、メンバーが様々な競技で対決。負けた人には怖い罰ゲームも。

◆浜辺美波、チョコプラ松尾とコント

続いては、過去のバカイジ旅の際にも実施した、巨大なバブルボールに入って実施する肉体派ゲーム、「人間アナイチ」に挑戦。巨大なボールに入って池の先にある穴に入ることができたら、旅の資金500円をもらうことができる。移動が困難なのはもちろん、想像以上に体力を使うこちらのゲーム、失敗するとせいやが熱湯をかぶるという罰ゲームが待っているが、果たして成功できる人はいるのか?その後、長田が幼い頃からよく通っていたというとんかつ洋食店「とんが」で懐かしの味を満喫した後は、新たなギャンブルに挑戦。「長田神経衰弱」と言うゲームはその名の通り、片面に長田の写真が貼られたカードをめくり、同じ写真が出てきたら当たりというものだが、出てくるのは長田の超恥ずかしい写真ばかり。これでもかと辱めを受ける長田に注目。

そして、こちらも恒例の人気宿泊施設・星野リゾートの施設を訪問。星野リゾートの中でも最近作られたばかりという「OMO5京都祇園」でのんびりした休日を満喫する。OMOシリーズは、星のリゾートの中でも、都市型の観光ホテルとなっており、施設というよりは、町を楽しむための宿泊所となっている。そんな宿の部屋を見学したのち、祇園の絶品テークアウトグルメを味わいながらせいやの恋バナにも華が咲く。すると、再び黒服・粗品が登場し、新たなゲームを提案。こちらも恒例、ゲーム「菊田ドボン」。並べられた5つのアート作品の中から、菊田が作ったというアート作品を見つけ出すというシンプルなゲームだ。ところが意外に難しいこのゲーム、これまではバカイジチーム連敗中だが今回はどうなるか?

さらに、人気定番コント「力見なんでもセンター」にはオズワルド伊藤が、そして松尾演じるギリ田出演の「ギリギリセーフ」には浜辺が、そして「辛口の真夏井先生」には櫻坂46の新成人メンバー、武元、藤吉、森田が登場。長澤はクイズ作家ヤノとヒダカ(チョコレートプラネット)とクイズ対決する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】浜辺美波、本名について言及【写真】浜辺美波、ギャル姿をゆきぽよも絶賛「世界一可愛い」ド派手2ショット披露【写真】浜辺美波、自身初の水着カットも 20歳記念写真集決定
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)