「恋です!」ハチ子(生見愛瑠)&花男(戸塚純貴)の1年後に驚きの声 裏話も明かされる

【モデルプレス=2021/12/16】女優の杉咲花が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(毎週水曜よる10時~)の最終話が15日、放送された。生見愛瑠演じるハチ子と戸塚純貴演じる花男の展開に反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】杉咲花「花晴れ」メンバーとの“連絡”秘話

◆杉咲花主演「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」

本作は杉咲演じる勝ち気だけど恋には臆病な盲学校生・赤座ユキコと、杉野演じる喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー・黒川森生の2人が不器用ながら少しずつお互いのことを理解し惹かれあっていく、新世代ラブコメディー。

◆「恋です!」1年後に驚きの展開

ユキコが森生に別れを告げた1年後。場面は喫茶店で働いていたハチ子と森生の仲間である花男の結婚式に移り変わる。

そしてその後、喫茶店で行われた結婚パーティーで森生とユキコは偶然再会。「合わせる顔が無い」と慌てる森生がユキコに気づかれないように他の仲間が隠す様子も描かれた。

また、アパレルで働くことを夢見るハチ子は花男の横で勉強を進めつつ「私ガッツリ働くから家事よろしく」と逞しく告げる場面も。“フリーアルバイター”と自称する花男に「いつか子どもができたら子育て担当だしね!」と声をかけ、花男が「ね~」と返すラブラブなやり取りも繰り広げられていた。

◆ハチ子(生見愛瑠)&花男(戸塚純貴)の結婚に反響 裏話も明かされる

同作の公式Twitterでのプロデューサーによるつぶやきでは「この結婚ネタはOAまで秘密の予定でした」と裏話を告白。

「だから戸塚くんとめるるとウイカちゃんのクランクアップ写真はSNSに出せずにいたのですが」としつつ「数時間前に堀くんのインスタで白タキシードの花男が」と草介役を演じるFANTASTICS from EXILE TRIBEの堀夏喜が放送前に戸塚のタキシード姿を投稿してしまったことを明かしたが「…いつもOAの時、色々やってくれてるから許す!笑」と毎話放送時にリアルタイムで実況ツイートを行っていた堀を受けて優しく声をかけていた。

2人の展開には、生見も「まさかこんな事になるとは」と驚きの絵文字とともにツイート。視聴者からは「最高の展開」「皆幸せになってくれて嬉しい」「集合写真可愛い」「ステキなハッピーエンド」など多くの感想が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】平野紫耀に杉咲花が想いをつづる「こっちまで泣きそう」「素敵な関係」と反響【写真】上白石萌音、杉野遥亮との壁ドンに苦労【写真】「恋です!」杉野遥亮、話題の“寝顔写真”撮影裏話
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)