北村匠海、志尊淳との初対面を振り返り「イケメンだなって…」…

11月25日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、北村匠海と志尊淳がVTR出演した。
北村と志尊はプライベートで交流があるとして、インタビュアーから“仲良くなったきっかけ”を聞かれると、志尊は「村上虹郎という俳優がいまして、僕がその時共演していたんですよね。(村上が)『友達連れてきていい?』って言って、こんなちっちゃい匠海が来たの」と明かした。
これに北村は頷きながら「制服着てましたよ」「卓球出来るカフェで…」と続けた。さらに、初めて会った時の志尊の印象について、「イケメンだなって思いました」と笑顔で話した。


externallink関連リンク

北村匠海、“失敗を引きずらない”考え方を明かす「今があるのって…」北村匠海、DISH//結成10周年を控え次の目標を語る「今こういう時代を…」EXIT兼近、小説の“実写キャスト”は北村匠海・吉沢亮・山田裕貴を希望「ほぼリベンジャーズで」浜辺美波、北村匠海の“本当に羨ましい”ところとは?「バランスいいな~」浜辺美波、美しい横顔SHOT&映画スタッフとして参加した北村匠海への印象を綴る「現場の空気を…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)