菜々緒、美スタイル際立つ黒ビキニのバックショットに反響「スタイル抜群」…

11月21日、菜々緒がInstagramを更新した。
菜々緒は自身のInstagramアカウントにて、イルカやハートの絵文字と共に、黒いビキニを着用して海へと向かう、砂浜でのバックショットを公開。
この投稿に、ネットには「絵になりますね」「スタイル抜群」「鍛えてるのがよくわかります!」「めちゃくちゃ美しすぎる」などの反響の声が上がっていた。
また、11月19日の投稿では「@tods」「#Tod」「#ttimeless」などのハッシュタグなどと共に、ブラックコーデでクールな表情を見せた写真も披露していた。
2009年より本格的に芸能活動を開始し、現在はドラマや映画、雑誌、CMなど幅広く活躍している菜々緒。2021年11月19日より公開の映画『土竜の唄 FINAL』では、美しい蹴りと電撃ムチを武器に戦う女殺し屋・胡蜂を演じている。
画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより


externallink関連リンク

菜々緒、黒ビキニ姿のオフショット&初めての“アクロヨガ”SHOTを公開し反響「かっこいい」「素晴らしい!」生田斗真、菜々緒は“とっても努力家”と称賛「本当に勉強熱心」「感動しましたね」菜々緒&共演子役とのピース2SHOTに反響「可愛いが渋滞」「2人とも天使」「最高の美ボディ」菜々緒、大胆肌見せのビキニ姿&美背中を惜しみなく披露し反響「抜群のスタイル」菜々緒、“すごい癒される”好きな芸人を明かしネット「意外すぎる」「更に好きになった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)