鈴木伸之、きつい“10キロ減”ダイエットが体に及ぼした影響とは?「めち…

10月12日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に劇団EXILEの鈴木伸之が出演した。
番組中、“最近かなりショックを受けた事”というテーマでトークを展開。その中で、鈴木は「一番最初の1回目の緊急事態宣言が出た時に、ほぼ1ヶ月一歩も外出なかったんですよ」「買い物に行ったか行ってないかぐらい、家にいて」「大好きなお菓子とお雑煮がめちゃくちゃ好きで、食べ物で。自分で作ってそればっか食べてたんですよ」と話を切り出した。
続けて、「1ヶ月明けぐらいのバラエティに久しぶりに出た時に、返しのモニターって置いてあるじゃないですか。そこに映った自分の顔見てビックリして。すごく太っていて」「体重計乗ったら10キロ増えてたんですよ」と明かした。
さらに鈴木は、「それから2ヶ月ぐらいで10キロ戻したんですけど、思春期でも肌荒れたこと僕なかったんですけど、ぶわ〜って肌荒れまして」「皮膚科行っても、もう全然これ、わからないですと」「凄い高い顔の皮脂の油をちゃんと止めちゃう薬を、結構数万円ぐらいするやつなんですけど、(使っても)全く良くならなくてめちゃくちゃショックでした」と話した。
出演者が「そんなことになるの?人ってダイエット頑張ると」「何ダイエットしたの、それ」と質問すると、鈴木は「ほんとはこれダメなんですけど、1日1食で野菜スティックしか食べないんですよ」「夕方毎日ランニングして」と明かすとスタジオには驚きの声が上がっていた。


externallink関連リンク

本田翼&窪田正孝&広瀬アリス&鈴木伸之らとの笑顔SHOTに「かわいいかっこいいの渋滞」の声鈴木伸之、ハイトーン×短髪ビジュアル披露にファン悶絶「めっちゃかっこいい!」「すごく新鮮」鈴木伸之、中川大志と2SHOT&『ボク恋』クランクアップ報告に「ロスになる気しかしない」の声鈴木伸之、周囲から持たれがちなイメージに戸惑い?「いろんな人に言われるんですけど…」鈴木伸之、親友・磯村勇斗との“恋バナ”を明かし「好きになればなるほど…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)