小嶋陽菜、闘病中のglobe・KEIKOの歌声に感動

【小嶋陽菜/モデルプレス=8月16日】元AKB48でタレントの小嶋陽菜が16日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月曜~木曜10:25~)に出演。globeのボーカルを務めるKEIKOの歌声に感慨深くコメントした。

小嶋陽菜、美バストあらわなSEXY水着姿 アンジャッシュ児嶋と“Wこじま”2ショット

◆小室哲哉、闘病中の妻・KEIKOの歌声を公開

音楽プロデューサーでKEIKOの夫であるglobe・小室哲哉が、15日付の自身のInstagramでKEIKOの歌声を公開。収録された日時は明かされていないが、2011年10月にくも膜下出血で倒れて以来初めてとなるKEIKOの歌声に、ファンからは喜びや感動の声が広がっている。

◆小嶋陽菜らも次々に感動の声

番組で公開された動画を紹介すると、小嶋は「私は小室さんの曲で育った世代なので、昔と変わらない歌声に胸が熱くなりました」とKEIKOの変わらぬ透き通ったハイトーンボイスに感動の様子。

また、番組MCを務めるお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右は「KEIKOさんの歌声久しぶりでゾクゾクっとする。改めて歌の力を痛感するね。早く本格的に聴きたいね」とコメントし、ゲスト出演していた音楽プロデューサーのヒャダインも、「歌えるのかどうかわからない状態で不安だったんですけど、すごい綺麗な声で歌ってらっしゃって。ニューリリースがすごく楽しみですね」と1人のファンとしての喜びを語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る今年の水着はあえての“黒”が可愛い!小嶋陽菜、藤田ニコル…人気モデルの着こなしまとめ小嶋陽菜、久松郁実、足立梨花の“デートなう”が可愛すぎ!ハワイでドキッとする一面披露小嶋陽菜・青山テルマら「本気のインスタ映え」「ポスターみたい」“有吉夏休み”オフショットに反響小嶋陽菜、“ハートからマシュマロ谷間”バックスタイルもセクシーな水着に反響 NMB48吉田朱里らも注目のブランド
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)