内山理名、吉田栄作との結婚秒読み報道にコメント「温かく見守って」

【モデルプレス=2021/09/15】女優の内山理名が15日、自身の公式Instagramを更新。一部メディアで俳優の吉田栄作と結婚秒読みと報じられたことを受け、コメントした。

【写真】内山理名「本当の自分を見失った」過去の葛藤を明かす

◆内山理名、コメントを発表

吉田と結婚秒読みと一部メディアで報じられている内田は、同投稿で「温かいメッセージありがとうございます」とコメントを添え、夕日の差し掛かる海の写真を公開。

「まだ先のことは決まっていないのですが、何かお知らせ出来ることがありましたら、Instagramでもご報告させて頂きますね!」とつづり「温かく見守って頂けたら嬉しいです」と思いを示した。

内山と吉田は初共演した2017年のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」で急接近。吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役を演じた。

13歳差の2人は、2018年6月に交際が報じられ、交際期間は約3年半になる。吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚したが2015年に離婚している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】内山理名・黒木メイサ・桐谷美玲…豪華美女が美脚競演【写真】内山理名、ミニスカ美脚!【写真】内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)