小芝風花・中島健人ら「かのきれ」キャスト、ラストメッセージ動画に「これからもずっと仲良しでいて」「もう既にロス」の声

【モデルプレス=2021/09/15】Sexy Zoneの中島健人と女優の小芝風花がW主演を務め、14日に最終回を迎えたカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「彼女はキレイだった」(毎週火曜よる9時~)の公式Instagramが同日更新。キャスト4人による動画を公開し、反響が寄せられている。

【写真】読者が選ぶ「21年夏ドラマ版・胸キュン男子」ランキングを発表

◆小芝風花ら「かのきれ」キャスト、ラストメッセージ

動画には、W主演の中島、小芝のほか、メインとなる役どころを務めた俳優の赤楚衛二、女優の佐久間由衣が登場。

赤楚による自撮り動画で、小芝が「みんな大好き!ありがとう」と言うと赤楚や中島も口々に「ありがとう!」「大好き!」と感謝の気持ちを伝えた。

中島が小芝を見つめ「もうこれで終わりだから」と言うと「そういうこと言わないで!寂しくなっちゃうから」と寂しさをにじませた小芝。

仲睦まじい様子を見せた4人は「みんな大好きだよありがとう!」と笑顔で動画を締めくくっている。

◆「かのきれ」キャストの動画に反響続々

ファンからは「これからもずっと仲良しでいてね!」「もう既にロスで泣きそう」「この4人の雰囲気が大好きでした」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】「彼女はキレイだった」最終話、タイトルの“本当の意味”に感動の声【写真】「彼女はキレイだった」愛(小芝風花)、別人級イメチェンが衝撃【写真】平野紫耀、“夜のバディ”は横浜流星 中島健人「怪しくない?」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)