岡田紗佳、プロ雀士・白鳥翔との破局報告 2020年4月に交際宣言

【モデルプレス=2021/09/15】モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳が15日、自身のTwitterを更新。交際を発表していたプロ雀士・白鳥翔との破局を報告した。

【写真】Sexy Zone菊池風磨が見つけた美女・岡田紗佳とは

◆岡田紗佳、プロ雀士・白鳥翔と破局

一部週刊誌にて交際が報じられたことをきっかけに、2020年4月に交際を発表していた岡田と白鳥。

岡田は、自身のTwitterにて「私事ですが、交際していた白鳥翔さんとお別れ致しておりました」と破局したことを報告した。

「今でも普通に仲の良い友人ですし、麻雀の対局で同卓しても今まで通りバチバチにやり合いますので、もし宜しければこれからも2人を応援して頂けたら嬉しいです!」と呼びかけている。

また、白鳥も自身のTwitterを更新し「私事ですが、交際していた岡田紗佳さんと少し前にお別れしました」と報告。

報告に至った経緯も説明し「岡田さんとの仲に何の遺恨もありません」とした上で「これからも二人のことを変わらず応援していただけると嬉しいです」と呼びかけている。

◆岡田紗佳プロフィール

岡田は1994年2月19日生まれ、東京都出身の27歳。日本人の父と中国人の母を持つハーフで、2011年に「第43回ノンノモデルオーディション」にてグランプリを受賞し、2012年2月号から『non-no』の専属モデルとなる。2017年4月には日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士となり、2019年のMリーグで、新規加入のKADOKAWA サクラナイツからドラフト指名され、Mリーガーとなった。2018年5月号をもって『non-no』専属モデルを卒業したが、グラビア誌などでも活躍している。

◆白鳥翔プロフィール

白鳥は1986年8月27日生まれ、東京都出身の35歳。慶應義塾大学在学中に日本プロ麻雀連盟23期生としてプロデビュー。2020年2月には、第28期發王戦において、最終半荘でトップを取った者がほぼ優勝という大接戦を制し、自身初となる同タイトルを獲得した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】ダレノガレ明美、“第2のダレノガレ”事情告白【写真】岡田紗佳、小学生で単身中国に【写真】岡田紗佳、“羽生結弦愛”語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)