安達祐実バースデーに祝福&驚きの声続々「奇跡の40歳」「信じられない」

【モデルプレス=2021/09/14】女優の安達祐実が14日、40歳の誕生日を迎えた。SNSでは祝福と驚きの声が寄せられている。

【写真】安達祐実、実兄とカラオケへ「そっくり兄妹」「美男美女」と絶賛の声続出

◆安達祐実、40歳バースデー迎える

安達は、1981年9月14日生まれ、2歳で芸能界入りし長く国民的女優として活躍。

2児の母でもあるが、その美貌とかわいらしさは、いまもまったく変わらぬまま。その安達が、今年で40歳の誕生日を迎えた。

◆安達祐実、40歳バースデーに祝福&驚きの声

ネット上では「40歳?!信じられない」「当時からなにも変わっていない」「いつ見ても可愛い」「奇跡の40歳」「お誕生日おめでとうございます!」など、祝福と驚きの声が届いている。

また、誕生日を迎えた同日、ネット上では「安達祐実」がトレンド入りを果たし、安達の変わらぬ美貌を称賛する声が続々と寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】若手女優に紛れる安達祐実の「圧倒的美しさ」が話題【写真】安達祐実、夫との2ショット公開に反響【写真】安達祐実“高校のクラスメート”松本潤の入学当初を回顧
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)