アイドルユニット『キャンディzoo』グループのコンセプトにマッチした新…

“躍動 × キュート”へとコンセプトを変え、菅谷夏子、仲原芙海、南衣伶夏、柏木柚羽、小日向ひよりの5人組アイドルユニットとして活動していく『キャンディzoo』(通称:キャンズー)が、8月5日のお披露目LIVEを前に、新曲「BEASTar!!」(読み方:ビースター)のMVを公開した。
この「BEASTar!!」は、今までのキャンディzooの特徴であるポップサウンドを踏襲しつつ、躍動感を意識したサウンドの楽曲となっており、歌詞は動物のイメージを残しながら、これからグループとして高みを目指す決意を表している。全体的にキャンディzooのキュートで賑やかな特徴を醸し出すナンバーへと仕上がった。
今回のMVでは、メンバーカラーに合わせた背景と小物が用意された中でメンバーがそれぞれ個人撮影を行い、映像内ではウィンドウに登場するという、ポップで個性が強調されたシーンが満載。サビでは全員が集合し、躍動感に満ち溢れたダンスシーンが特徴的である。
8月5日には、神田明神ホールにて、『キャンディzoo新体制お披露目ライブ』が開催される。現在、抽選にて申込を受付中だ。
“躍動 × キュート”という新たなコンセプトは、実際にLIVEを見てもらえるとより分かるとのこと。躍動感とキュートがどのようにマッチするか、ぜひ自身の目で確認してみてはいかがだろうか。
新体制となり、これからアイドルシーンを盛り上げていく『キャンディzoo』の今後は必見。


externallink関連リンク

フィロソフィーのダンス、「ダブル・スタンダード」起用のTVアニメ『魔法科高校の優等生』ノンクレジットエンディングムービー公開遥海、「スナビキソウ」が8月6日(金)配信リリース決定EXIT、新曲「SUPER STAR」にMISIAがコーラス参加で異例のコラボレーション楽曲が誕生佐藤千亜妃、9月15日発売の2ndフルAL「KOE」、ジャケットアートワークと新ビジュアル公開吉井和哉、新曲「みらいのうた」ディズニープラスCMソングに決定&自身の新レーベル“UTANOVA MUSiC”より8月6日配信リリース
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)