めるる、美フェイスラインの横顔SHOTに反響「お姫様みたい」「ほんとお…

7月30日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。
めるるは自身のInstagramアカウントにて「ネイルと衣装が同じ色~」「くすみぶる~」とコメントしつつ、くすみブルーのドレスを着用し、ピースを顎につけて横顔を見せた姿を公開。
この投稿に、ファンからは「横顔美人すぎる」「ほんとお顔ちっさいね」「似合ってる」「お姫様みたい」「キレイな色」などのコメントが集まっていた。
そんなめるるは、翌日31日の投稿では「今日はいっぱいクイズした~」と綴ると、グレーのTシャツを着用したラフな姿で笑顔を見せた写真を公開し、こちらにも「可愛すぎる」「女神!」などの反響が寄せられていた。
めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。
画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより


externallink関連リンク

「顔ちっちゃーい」めるる、美脚&スタイルの良さ際立つワンピSHOTに反響「足きれい」めるる、鏡越しの頬杖SHOTに「一番美しい人をうつす鏡」「惚れました」の声めるる、ツインお団子ヘア公開しファン悶絶「美少女すぎて困ります」「透明感すごぉ」「お姫様みたい」めるる、白ニットの萌え袖SHOTに反響「透明感やば」めるる、スイーツを前にした笑顔SHOTに反響「幸せそう」「顔が美味しいって言ってる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)