HiHi Jets高橋優斗、ジャニーさんからの教え明かす「全部叶えにいきたい」

【モデルプレス=2021/07/27】ジャニーズJr.内グループ・HiHi Jetsの高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)が27日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ4時55分)にVTR出演。故・ジャニー喜多川さんからの教えを明かした。

【関連記事】高橋優斗、食あたりで収録欠席

◆高橋優斗、ジャニーさんからの教え明かす

ジャニーズ事務所に入所してから毎日のようにジャニーさんと一緒に過ごしたという高橋。

この日、番組では「『僕がいなくなった後にどうすんの?HiHi Jetsは自分たちで考えて自分たちで行動できる、そんなグループにならなきゃいけないんだよ』と言われて今でも本当に一番大事にしているぐらいの言葉で印象的でしたね」とジャニーさんからの期待のこもった教えを明かした。

◆高橋優斗、今後の目標語る

また「ジャニーさんに『YOUはこれやったほうが良い』って言われたのはMCなんですよ。バラエティもやりたいですし、映画もやらせていただきたいですし、スポーツ番組もやりたいんですよ。そこに貪欲にひとつに絞らず全部叶えにいきたいなと思います」と今後の目標を語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】高橋優斗「私服がダサい」「必殺若手潰し」イジられまくる【写真】高橋優斗にほっぺツンツン 福地桃子といちゃこら【関連記事】高橋優斗、“ジャニーさんの最後の推しメン”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)