<サレタガワのブルー 第3話>暢、藍子の浮気現場を目撃…和正の妻・梢とも遭遇?

【モデルプレス=2021/07/27】俳優の犬飼貴丈と元乃木坂46の堀未央奈がW主演を務めるMBS/TBSドラマ「サレタガワのブルー」(MBS深夜0時59分~、TBS深夜1時28分~※第3話は10分押しでスタート)の第3話が27日、放送される。

【写真】堀未央奈、弘中綾香アナと「両思い」プライベート2ショット

◆犬飼貴丈&堀未央奈W主演「サレタガワのブルー」

本作は、セモトちかの人気“不倫”マンガを原作とし、自分の欲望のためならどんなことでもやってのける“スルガワ”VS身勝手な不倫に傷つけられる“サレタガワ”が新感覚不倫エンターテインメント作品。

主人公・田川暢(たがわのぶる)を犬飼、暢の妻・田川藍子を堀が演じるほか、藍子の上司で不倫相手の森和正を5人組男性アーティスト・Da-iCEの岩岡徹、和正の妻・梢を高梨臨が演じる。

◆第3話あらすじ

藍子(堀未央奈)の連日の残業に疑いの気持ちが芽生えた暢(犬飼貴丈)は、資料を届けにいくことを口実に藍子の職場へ向かう。

だが、そこで偶然遭遇した藍子の後輩・高橋(染野有来)から、藍子は既に帰宅したと告げられる。

明らかになった藍子の偽りの残業…。たみくん(中田圭祐)と麻衣(希代彩)に事情を打ち明けたところ、藍子の裏アカウントを発見してしまい、数々の衝撃的な投稿を目にしてしまう。

たみくんから不倫の証拠をつかむことを提案された暢は、不本意ながらも仕事終わりの藍子を尾行することに。

そしてついに、和正(岩岡徹)と一緒にホテルに入っていく藍子の姿を目の当たりにする。吐き気を覚えるほどに衝撃を受け立ち尽くす暢は、同じく吐き気を催している和正の妻・梢(高梨臨)と偶然出くわし…

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】堀未央奈、すっぴん公開で「最高に可愛い」の声【写真】田島芽瑠、堀未央奈&星野みなみとのプリクラ公開【写真】堀未央奈、大胆ラブシーン&悪女演技に反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)