Nissy、ソロアーティスト初「ELLE Japon」特別版2度目の表紙 エル公式インスタで過去最高リーチ数&いいね数も獲得

【モデルプレス=2021/07/27】アーティスト・Nissy(AAA西島隆弘)が、28日発売の雑誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』9月号増刊・Nissy特別版の表紙に登場。ソロアーティストとして初めての特別版表紙複数回登場となった。

【写真】Nissy、平成最後の東京ドームライブで“奇跡”の連続に感謝

2021年3月にエル公式インスタグラムにあげた写真が、過去最高のリーチ数と「いいね!」数(当時)を獲得するなど、絶大な影響力をもつNissyが登場。Nissyが同誌特別版の表紙を飾るのは2019年5月号以来2度目となる。

ソロアーティストとして特別版の表紙に複数回登場するのは、Nissyが初めてとなる。また、この発売に合わせて、同日にNissyのエル独占スペシャル動画がエル公式SNSで初公開される。

◆Nissy、音楽観やファッション観を語る

特集にはルイ・ヴィトンの最新コレクションを着こなし、クールかつミステリアスな表情で魅せるNissyが登場。独占インタビューでは、コロナ禍を経て変化した音楽観や、ファッション観、初めて自身の内面を描いたという2021年に発表した3つの楽曲についてなど、世界を見据えるエンターテイナー・Nissyが“いま”をたっぷりと語った。

Nissyは、インタビュー内にて「『Get You Back』では、誰もが心残りに思うことがありながら過ごした2020年に対して勝ち負けではなく、いかに自分を奮い立たせられるかを考えてサウンドも追求しました。らしくないとか、新しいねっていう意見もあると思いますが、僕自身はどの曲も自分らしいと思いますし『Get You Back』『Say Yes』『Do Do』という曲に描いた出来事はみんなも共通するお話だということは伝えてもいいのかなと思ってます」と楽曲について語っている。

28日には、撮影風景を収めたスペシャルムービーをエル公式YouTubeとエル・メン公式Instagramにて公開予定。さらに、エル・メン公式インスタグラム(@ellemen_japan)のストーリーズではNissyがファッションに関する質問に答えるQ&A動画が3日連続で公開される。誌面ではミステリアスな雰囲気のNissyだが、動画ではキュートな笑顔も見せる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】Nissy、AAA卒業の伊藤千晃のために熱唱【写真】Nissy、涙のソロ“初”東京ドーム公演ファイナル【写真】Nissy、伊藤千晃に向けた楽曲も披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)