「異次元の可愛さ」アレク、長女のお座りSHOTに反響「成長してますね~…

7月21日、アレクサンダーがInstagramを更新した。
アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんわ」とコメントすると、長女がカメラ目線でちょこんと座っている写真を公開した。
この投稿に対し、コメント欄には、「そんな目で見つめんといて~」「異次元の可愛さ」「成長してますね~」「パパそっくり」「可愛いという言葉しかない」「天使だ~」「癒されます」「キューピーちゃんみたい」という声が寄せられていた。
そんなアレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生。同Instagramでは、子どもたちの日々の様子をアップすることも多い。


externallink関連リンク

アレク、“元気な怪獣”長男SHOTに「いつ見てもイケメン」「大きくなりましたね〜」の声川崎希、夫・アレクと長男・長女との家族4SHOT公開「全員で撮るのって本当に難しい笑」アレク、80キロからのダイエット開始を報告「少しサボったら…」アレク、妻・川崎希&長女の親子SHOTに反響「美人さんと美人ちゃん」「メロメロなりますね」アレク、長男がサングラスをかけた“ハリウッドスター“姿を公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)