山里亮太、妻・蒼井優との関係性?明かす「基本的に甘やかしてくれるから……

7月20日放送のTBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』に出演した南海キャンディーズ・山里亮太が、妻・蒼井優とのエピソードを語った。
番組の中で、山里は、妻の蒼井と夫婦で宝塚歌劇にハマっており、さまざまな作品を自宅で鑑賞して楽しんでいると明かした。夫婦でいつか兵庫の劇場にも行きたいと話しているという。
この流れで、山里は、「(兵庫の)宝塚の劇場行くと、なんと本物の宝塚のメイクやってる人がメイクしてくれるってサービスがあるっつって」と切り出しつつ、「俺は奥さんに、『ちょっと…俺、やりたい』って言って」と振り返った。
続けて、「で、奥さんもほら、基本的に(山里を)甘やかしてくれるから、『似合うと思う』」と明かすと、これに共演者の赤江珠緒は笑い声をあげて、「優ちゃん、それはどうかな」とツッコミ。
その上で、山里は、蒼井がそのサービスの詳細を調べたところ、女性限定だったため、残念ながら実現には至らなかったと補足していた。


externallink関連リンク

南キャンしずちゃん、山里亮太が楽屋で見せた“愛妻ぶり”明かす「1個ずつ優ちゃんに…」南キャン山里、結婚発表前の発言の真相告白「匂わせですね」山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」南キャン山里、“勝てないなと思った天才”の名前明かし「敵わないよ、あんな人」南キャン山里亮太、最近実家に帰って母から言われた言葉に出演者爆笑「たった一言…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)