みちょぱ、大倉士門との熱愛報道を回顧「さすがにちょっと焦りました」

【モデルプレス=2021/07/22】21日放送のテレビ東京系トーク番組『あちこちオードリー』(毎週水曜よる11時6分〜)に、モデルでタレントののみちょぱこと池田美優が出演。交際中の大倉士門との熱愛報道が出た際の状況を振り返った。

【写真】みちょぱ、美ボディ際立つ“ハンコック”コスプレ

◆みちょぱ「お互いに撮られたら言うつもりだった」

3月に熱愛報道が出た際の対応について「かっこよかったな」とMCの若林正恭から声をかけられたみちょぱ。

しかし「さすがにちょっと焦りました」と、驚きもあった様子。「ちょうど収録終わって、楽屋戻ったら、(マネージャーさんから)『撮られたよ』『何が?』って…」と全く予期しない状態でのスクープだったのだという。「『ちょっと待って!』って彼氏ににとりあえず連絡して、『撮られたらしい』って…で、お互いあたふた、あたふたして」と、当初は大倉と2人でかなりあわてふためいたと振り返った。

「でも、もともと『撮られたら言おう』って感じだったから、『これはそうしよう』みたいな」と、堂々と熱愛を認めることに決めたという経緯を明かした。さらに「(恋愛について)聞かれることはあって、それは答えますし。今までネタが尽きてたから、ありがたいことはありがたいですね…内心ちょっと、ぶっちゃけ!」とも、茶目っ気たっぷりに付け加えた。

◆みちょぱ、自身の仕事観明かす

また、みちょぱが現在の仕事や、今後について明かす場面も。日本テレビ系『スッキリ』にコメンテーターとして出演しているみちょぱだが「『若い世代っぽい感じで言ってください』って言われるんですけど、見てる層が主婦層だから、(エゴサーチをすると)ずたぼろに言われまくってて、『何だコイツら!』って思いながら」と笑いながら告白。

また、今後の仕事も「今の立ち位置がいい。メインゲストとかめっちゃ苦手」「MCとかも絶対無理」ときっぱりと語ると、たとえ今後テレビ出演の仕事が少なくなることがあっても「そしたらその時の、やりたいことが出てくるかも」とニッコリ。その落ち着いて凛とした様子に、スタジオからは「しっかりしてる」と感嘆の声がもれていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】みちょぱ「唯一芸能界でかっこいいと思った」芸能人明かす【写真】みちょぱの美尻が話題【写真】みちょぱ、YouTuberカップルにもの申す
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)