「顔小さい」佐藤栞里、美スタイルのオールインワンSHOTに絶賛の声「一…

7月18日、佐藤栞里がInstagramを更新した。
佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「梅雨が明けましたね。 と思ったら猛暑がやってきました。」「水分補給をしっかりして 暑い夏を元気に過ごしてくださいね」とコメント。
続けて、「今夜は『TOKYO MER』第3話。 涼香はヘビになっております」「よろしくお願いします!」と自身の出演ドラマについて告知し、「#tokyomer #ポスターと記念撮影しました #最近ヘビロテのオールインワン」などのハッシュタグを添えて、開襟のオールインワンを着用してドラマポスターの前でさまざまなポーズをとっている写真を公開した。
この投稿に対し、ファンからは「笑顔めちゃめちゃ可愛い」「一体何頭身なの? 笑」「スタイル良いし、顔小さい」「めちゃめちゃ足が長いですね」「いつも笑顔サイコー」「癒されます」などのコメントが集まっていた。
そんな佐藤は、現在放送中の日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』にて、入院している子供たちやその家族をサポートするNPO法人のスタッフとして出演。主人公の妹にして唯一の家族で、互いを思いやっている…という喜多見涼香役を好演している。


externallink関連リンク

佐藤栞里、アップヘア×ノースリーブの涼しげSHOTに反響「癒されました」「ほんとにステキな笑顔」「まともな写真がほぼありません!」佐藤栞里、横澤夏子との仲良し2SHOTに反響「笑顔が最高」佐藤栞里、大好物を前にした“満面スマイル”SHOT公開「天才的にかわいい」佐藤栞里、癒し系笑顔の“もぐもぐSHOT”に反響「神レベルの可愛さ」「豪快」「美人すぎ」佐藤栞里、メイク中の笑顔のオフショット公開し「幸せそう」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)