てんちむ、“上半身全て“脂肪吸引を公表 ビフォーアフターも公開

【モデルプレス=2021/07/13】YouTuberのてんちむが12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。上半身を全て脂肪吸引したことを明かした。

【写真】てんちむ、薬物検査実施で結果を報告

◆てんちむ、“上半身全て“脂肪吸引

てんちむは「脂肪吸引に行ってきます」と高らかに報告。脂肪吸引をなぜするのかを問われると、「まじで背肉がやばいの。背中って見えづらいじゃん。だからいいやって思って放置してたんだけどモリモリモリついてきて」と背中の脂肪が気になり脂肪吸引施術を受けることにしたと語った。

さらに、脂肪吸引施術前のビフォーの姿を公開。「ボディラインを綺麗にするために」と背中だけでなく腕やお腹など上半身全てを脂肪吸引するようで、施術を受ける直前のボディを大胆に披露した。

てんちむの動画を受け、ファンからは「参考になる」「てんちむの行動力さすがです」「てんちむカッコいい」など、反響が続々と寄せられている。

動画では、ほかにもダウンタイム中の様子や施術後の姿なども詳細に公開。脂肪吸引を受けた感想も語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】てんちむ、現在の年収を告白【写真】てんちむ、タワマン退去「破産の可能性もゼロじゃない」【写真】てんちむ、元恋人に“手切れ金500万円”一括払い
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)